アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店敏感体質のリアル彼女的存在感💞『ゆあさん』本日20:30よりご案内スタート!

敏感体質のリアル彼女的存在感💞『ゆあさん』本日20:30よりご案内スタート! 06/16(火)18:31

圧倒的NO.1リアル彼女感!
愛嬌MAXな注目女子「ゆあさん」と過ごす、甘くて愛おしい贅沢時間。

ゆあさん

🕗 20:30 〜 翌2:00

今、口コミやSNSを中心に「とにかく可愛すぎて癒やされる!」と人気が爆発している、名実ともに当店の【最注目女子】がこちらの「ゆあさん」。一度出会えば誰もがその魅力の虜になってしまう、至高のプライベートタイムをお届けします。気になる本日のご案内ですが、【20:30に立川駅周辺を出発】可能です。日々頑張る立川・近隣エリアの皆様、今夜はとびきりキュートな彼女を独り占めして、心も身体もとろけるような甘い夜を過ごしてみませんか?

彼女の前に立った瞬間、まず目を奪われるのが思わず抱きしめたくなるような「奇跡の小柄スレンダーボディ」。守ってあげたくなる華奢なスタイルと、お人形さんのように可憐な佇まいは、男心をこれでもかと刺激します。しかし、彼女の本当の凄さはそこだけではありません。ドアを開けた瞬間に弾ける「キュートで愛嬌たっぷりな満面の笑顔」が、あなたの緊張を一瞬で溶かしてしまいます。人懐っこさ全開で無邪気に出迎えてくれるその姿は、まるで大好きな彼氏の帰りを待ちわびていたかのよう。計算のないピュアな可愛らしさに、開始早々ハートを撃ち抜かれてしまうこと間違いなしです。

そして、多くのリピーターが口を揃えて「忘れられない」と絶賛するのが、胸が苦しくなるほどの「圧倒的な彼女的存在感」です。お部屋で二人きりになった瞬間から、まるでお付き合いして何年も経つ恋人のような距離感に。ソファーに座れば自然と腕を絡ませ、ぴたりと身体を寄せてあなたの体温を確かめてきます。上目遣いでじっと見つめられながら、他愛のないおしゃべりで笑い合っているだけで、日々のストレスや疲れはどこかへ消え去り、極上の幸福感で満たされていくはず。この驚きのゼロ距離感と甘い空気感は、まさに本物のカップル以上の親密さです。

無邪気にイチャイチャと甘えていたかと思えば、ふとした瞬間にトーンを落とし、潤んだ瞳であなたを見つめてくることも……。触れ合うたびにトロンと熱を帯びていくピュアな反応に、こちらの鼓動も限界突破寸前!「ねぇ、もっとぎゅってして?……今日は誰にも邪魔されたくないの。私のこと、めちゃくちゃにしていいよ……?」と耳元で囁かれる贅沢な時間は、一生忘れられない甘美な記憶として刻まれます。予約枠が連日埋まりつつある、今一番会うべき最旬美少女。この奇跡のような濃密なひとときを、ぜひ特等席で確保してください。


頑張るあなただけに許された、最高のご褒美を。
今すぐ初回限定クーポンを使って、ゆあさんとの甘く蕩ける特別なストーリーを始めませんか?

🔥 ゆあさん初めてご指名限定 特別プライス 🔥

お得なクーポン利用で、夢のような時間を。

60分:11,000円
90分:16,500円
120分:22,000円

※ミドル・ロングコースも初回割引対象です。

受付:三宅
アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店 メニュー